PROJECT DABA「ドロケイ」アフタートークショー

行ってきました。


司会とそれ以外に席が別れてて、DABA面々が登場するまでは、椅子の上に馬の被り物を被せたスタンドが置いてありました。
ドロケイ時のつなぎで登場して、公式TOPのポーズ決めてた…のかな?若干斜めだったので、よくわからず。
あとはそれぞれ事務所名と最近の趣味を言っていく形で自己紹介。菅沼さんは痔の病院に通うこととかそれ趣味じゃないですよ、と。


基本は個々が選んだ映像とその理由を話すという感じで進行。


続き書こうと思ったら案の定忘れています。諦めよう。


コント?の菅沼さんの代理はたぶん全身タイツに詰め物したモノのように見えました。