ライブドラマフェスタO*G*A 鬼ごっこロワイアル〜輝白祭2011〜 第1部

ライブドラマあり、Liveあり、ダンスあり、お絵かきありなそんなイベントでした。
ライブドラマは台本落としたり、カミカミだったりでなんというか。内容的にはうーん…?鬼ごっこの演出としてダンスっていうのは新しいと思いますが…。
Live2Dは少し前からゲームやらなんやらに搭載されてる気はしますけど、やっぱり若干動きがなぁと思ってしまいますねぇ。
お絵かきは、帝王の絵で皆爆笑。あと、和田くんのギターの絵に対し、皆うんこって言いたいだけになってましたね…!
ラジオドラマ一切聞かずだったので、俳優と声優が共演作品って正直どうなんだろうって思っていたんですが、そこまで酷くはなかったですかね。サンライズが関わってるのでアニメ化しようと思えばいけるのではないかなぁと思いつつ、やっぱり内容に不安が残る感じですねぇ…。