アザナエル@神様の意味

貫太のカゴメアソビ失敗。
まさかの大人ミヅハ×星…。しかもミヅハはフタナリ。神様だからって何でも有りすぎじゃないですかね。エロゲだから仕方ないんですけど、エロは余計だったなーと思ってしまう。星がデレたのは凄く可愛かったです。
そしてミヅハがアザナエルの力を使って何もなかったことに。ノーコは脳内彼女に逆戻りでよかったんだか悪かったんだか…。
双六@オイリーはなが沙紅羅@青山ゆかりといい感じになったのにそれも忘れてしまうんだろうなぁと思うとちょっと切ないですね。どちらも過去に好きな相手に死なれてしまったキャラのようなので。傷の舐めあいであっても、惹かれあったのなら勿体無いなぁと。別なルートに期待します。