熱砂ノ楽園

アラブゲーの感想でも。

ハキム→アシュラフ→カリムの順で攻略。
全体的に、絵は綺麗なんだけど…という感じがしてしまいます。
システム面も、アクティブにしていないと動かなかったり、ちょと面倒くさいですね。
ていうかアシュラフGOOD見てるのに、アシュラフ×カリム√に入れないのは何故…。もう諦めましたけど。
某所で挿入音が、うんたん♪うんたん♪だと言われてたんですが、本当でした。SEが全体的にありえない。
そして、エロシーンは多めなのに、全然濃くない。
もうちょっとなんとかなったんじゃないのかなーと…。
ビビッタははじめてだったんですが…これがビビッタか…と思わざるをえないですよ…?