消化物羅列。

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス

あれ?別に普通じゃないか?と思ってしまったのは他のが強烈すぎたからなのか、ヤングさんだからなのか。


うーん…同じ話に複数カプっていうのがどうやら苦手のようです。
完結しているならまだしも、続き物ですからねー…。
今回は内容が内容なだけに愛犬家は聞いてて辛い部分もあるかも。
で、羽多野と平川ペアメインの話はまだですか?犬のくせに獣医っぽいのが気になって仕方ないんですけどー…。


KAGUYA ( カグヤ ) 2009年 10月号 [雑誌]

KAGUYA ( カグヤ ) 2009年 10月号 [雑誌]

CDのために買ったはずなのに漫画しか読んでないという。でも意外と読めるのが多くて良かったです。


DGS響の為に買いはじめた気がするのに、肝心のDGS響を読み飛ばす始末。正直今の展開(ゲームやグッズ等含め)は痛々しすぎてついていけません…。


ランドリオールが面白すぎた。早く続きを…!
カーニヴァルはアニメ化狙ってます臭が感じられて仕方がない。嫌いじゃないんですけどねー。