やってみたい○○無双

やってみたい「○○無双」ランキング
私は断然「ネオロマ無双」です。
以前から友人と「ネオロマ無双」出ればいいのにと言っていたんですが…。発売元はKOEIなわけですし。出ればいいのに!
ちなみにどんなゲームかというと、とりあえずラスボスはアンジェリークさんです。異論は認めない。
コルダチーム以外は元々それなりに戦えるわけですし戦力としては問題ない。
で、肝心のコルダチームは…楽器で戦えばいいんじゃね?ってそれなんてハーメルン
過去にはグランドピアノを背負って戦う人もいたわけですしね。いけるいける!
…出てくれないかなぁ。ネオロマだけはゲームに手を出さないと決めているんですが、「ネオロマ無双」が出たら買ってしまうかも。