Nitro+CHiRAL バトン

id:oacaさんからまわってきましたーあざーっす。


1.Nitro+CHiRALの作品で一番好きなのは?
 キラル盛以外プレイ済みですが、まだ一番と言えるものがないかも。基本的に一番を決めることが出来ない優柔不断なやつなんで!
2. 一番泣いた作品は?
 スプー
3. 一番好きなCPは?
 咎狗ならシキアキ。Lamentoならアサコノ。スプーなら哲蓉。
4. 一番好きなキャラは?
 アキラァかなぁー。
5. 一番好きな曲は?
 「When The End」かなぁ…。いとうかなこ嬢とワタナベカズヒロ氏のハモりがたまらない!音楽だけで言うならば、やっぱりLamentoが一番好きですね。
6. ニトキラ作品をプレイした事が無い腐女子にまず何を勧める?
 咎狗。とっつきやすさを考えれば発売順にプレイしていくべき。
7. 作品の枠を越えて、組合せてみたいCPは?
 CPとしてはなし。シキ・ライ・哲雄あたりが対峙した場面には遭遇したくないな、というぐらいしか…。
8. 正直『これはねーわww』と思った場面は?
 特に無し。覚えてないだけかもしれない。
9. 正直『これはねーわ…ひくわぁ……』と思った場面は?
 特に無し。覚えてないだk(ry
10. 一番萌えた場面は?(エロ抜きで)
 哲雄と蓉司の勉強シーンで寝ちゃうところあたり。
11. 一番萌えた場面は?(エロ)
 萌えたというより、Lamentoは猫っぽさを残していることに関心した。
12. 一番心に残っているセリフは?
 ないですねー。あえて言うなら「アキラァ」
13. 自分に一番近い(性格・外見など)と思うキャラは?
 いたら困ります。
14. 逆に、『コイツとは合わない』と思ったキャラは?
 アキラ・蓉司・シキ・ライ・哲雄・善弥とは無理だと思う。
15. ニトキラ作品のセールスポイントを語ってください↓
 音楽と映像美。但し、作品によっては低スペックマシンでは重いのでどうだろうな部分もありますけど。
16. ニトキラ次回作、こんなのだったら嬉しいな↓
 ニトロプラスキラル ヒーローズデュエル。ニトキラのキャラがバトルするという。タッグバトル可。…ダメですか?
17. ニトキラ卒業する時が来ると思いますか?
 潰れない限り。BL自体に興味が無くならない限りは卒業出来ない気がします。
18. 次に回す方のお名前↓
 回す相手が居ないのでストーップ!