やる気なし Lv.1

BOF3の無駄スキルの多さといったら…!


タイトルは特に関係ありません。でも最近の自分の無気力っぷりったらありゃしない。本にしか興味が沸かない…。


ヴァンパイア騎士 10 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 10 (花とゆめCOMICS)

零との決別。
終わると思ったらまだ続くみたいです。


以下略

以下略

地元で普通に売ってたー!!!でも第二版。
ディープすぎるので初心者にはオススメできない一冊。
ゲーマガ掲載分のみということで、ゲームネタの方が多い…かなぁ…。
冒険、デショデショ!


セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

地元で普通に売ってたー!!!その2
たった一週間で人は恋に落ちる。
最近こゆの忘れてたなぁ…。


おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

表題作の「おいてけぼりブルース」と表紙にもなっている「インザルーム」が好きかなー。
言葉にしなくちゃ伝わらないものです。


茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)

茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)

CDで聞いたときは微妙な感じがしたんですけど…あれぇ?
素直クール的な受けと絆されてしまう庭師が良かったです。
あとでCD聞きなそうと思いました。


COLD SLEEP (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD SLEEP (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD LIGHT (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD LIGHT (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD FEVER (新装版) (ビーボーイノベルズ)

COLD FEVER (新装版) (ビーボーイノベルズ)

先週の土曜日に一気読み。途中何度も泣きました。
鋏が出てきてページ捲って「ギャアアアアア」には自分の心を読まれている気がしました。
凄く浮き沈みの大きい作品でした。
記憶を失っていた間のことは永遠に思い出すことはないのだろうけど、幸せに暮らせそうなので良かったです。



恋愛小説家の初恋 (アルルノベルス)

恋愛小説家の初恋 (アルルノベルス)

女子が可愛いというか立ってる作品はやっぱり好きです。
風ちゃんとくっつけばいいのにー!なんて思いつつ。
マナト見てるとルコちゃん*1思い出すなー…。あと嘉悦の人間不信部分はなんか弱い気がしました。


Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク

Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク

原作既読。原作通り…!お疲れ様です…。
武内の喋りってこんなんでしたっけ…?ちょっと舐舌が気になりました。あ、あとBGM(笑)

*1:キミがいなけりゃ息もできない