ランダム音楽バトン

◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!

前にもやったことあるなーと思いつつ。


手持ち全曲?対象にした場合。

01.脈/Dir en grey
02.あたしがアリスだった頃/ALI PROJECT
03.Lately/ELLEGARDEN
04.Ruder/ガゼット
05.jelly fish/アリス九號
06.Two As OneCrystal Kay×CHEMISTRY
07.Super Young/Number Girl
08.call/SHAKALABBITS
09.Clown/JAM Project遠藤正明
10.Bitter Sweet Guttiappella mix/乙女番長

…全曲対象にすると殆ど聞いたことのない曲が出てくるから困ります。
細美さんの歌を久々に聴いた気がします。そういえば新しいバンドのアルバム出てるんですよねー…。友達貸してくれないかなー。


iTunesプレイリスト限定。

01.Just a Surviver/鈴木達央

たっつんの記念すべき個人名義デビューシングル。好きしょは見たこともプレイしたこともありません。

02.いにしえの月/片霧烈火

曲については同人のやつという認識しかないんですが、片霧さんの曲は比較的好きです。

03.遙か、君のもとへ…/森村天真(関智一)&イノリ(高橋直純)&流山詩紋(宮田幸季

アニメもゲームも例によって見たこともやったこともありませんがこの曲は好きです。友達とカラオケに行くときちんとパート分けて歌うという。友達が。自分は歌わない!

04.Schwarzer Sarg/妖精帝國

ゆい様ー!一度式典(ライヴ)に行ってみたいと思う程度には好きな時期がありました。アニメ声とシンフォニックメタルっぽい楽曲が特徴的です。あ…ランティス祭りという手もあるけど…一人で富士急はちょっとーということで。

05.Black or White?/鈴木達央

今聞くとやっぱり若干声が若いっていうか…歌い方がこなれてない感じがしますね…!いや十分上手いんですけど。

06.はじめて/新谷良子

Pretty Good!!」収録。同アルバム収録の「Chained Diary」が好き過ぎて困ります。生で聞けなくて残念…。

07.YOURS EVER/田村ゆかり

同アルバム収録のシングル曲「恋せよ女の子」と「童話迷宮」の印象が強すぎて(ry
ゆかりん曲って持ってる割にしっかりと聴き込んだことがないので一度やってみようかなぁ…。

08.時の迷宮/ELISA

どうやったらこんな透き通った歌声になれますか…!

09.Sociometry/KOTOKO

「BLAZE」のカップリング曲。KOTOKO電波ソングがブームだった時期に「さくらんぼキッス」で初めて聞いたので、普通の曲を聞いてから同じ人なの…?と思った記憶があります。

10.truth gift/茅原実里

「Contact」収録。ラストに相応しい感じの曲。ふとライブを思い出し…歌っているときと喋っているときのみのりんのギャップはホント凄いよな…と思ってしまった。


iTunesプレイリストは見事にヲタク仕様です☆ミ
それにしても半分以上男子向けっぽい曲って…!