Blind Justice

明日というか今日頑張れば8連休です。世間では16連休とかいうところもあるみたいですが…そんなに休んだら仕事に復帰出来る気がしません。予定的には美容室に行くのと、グレンラガンを見に行くのと、第三次領拡ぐらいしかないのでダラダラした休みになりそうです。
まぁ積みを少しでも崩せればいいなと!
そういえば…前回の日記にはてすたいただけるとは思っていなかったのですが、ありがとうございます!笹沼に仕事をありがとう!


今更Zektbachのアルバムが欲しくなってきてどうしような感じです。
ヲタクなので、SHとか、Zektbachとか、こゆのに弱いんですよ…。
我が家にはIIDX GOLDがあるので、いつでもBlind Justiceはプレイできるんですけど…音ゲーはほんと下手なので見る専門です。



以下消化したものメモ。


されど罪人は竜と踊る 6 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 6 (ガガガ文庫)

黒ジヴ様怖い怖い怖い怖い。だがそれがいい
ラルゴンキン咒式事務所の話はいいですね。ラルゴンキンとヤークトーの出会いと2人のポリシーのようなものが見えて。


ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

厨二病満載。こういうの、嫌いじゃないんだぜ?どんな風な展開になるのかが気になるところ。
キャラの書分けが出来てないのが残念。


憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)

憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)

身分違いの話かと思いきや…それ以前にそれ以上深いものがあった。
一線を踏み越えた先に何があるのか。


マンスール
だからね、親子ネタには弱いんだってばあああああ
うっかり泣いてしまいました。
鈴村さんのキャラと安元さんのキャラは…微妙に進展?


ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ

ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ

安元の声が良過ぎて死にそうです。外国語に弱いんだ!馬鹿!
聞いててにやけてる自分がいて気持ち悪いです。


ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

まず初めに言っておく!ヘタにはそこまではまっておりません。
半ばキャラソン目当てです。キャンセルした気がするのに発送メールがきてあれ?って。
注文→キャンセル→注文ということをしていたらしい。
ドイツのまるかいて地球が良かったので、きっとDVD全巻買っちゃうね!公式が病気とはこのことか。


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

EDの方がいいなぁと思っていたんですが、聞いてたらOPも悪くない気がしてきました。
ウィークリーチャートが気になるところですが、きっと一位は無理なんだろうなぁ…。アニメはまだ見れてないのでGW中に見れたら見たいです。


いままでのあらすじ

いままでのあらすじ

いや、うん、これは歌う曲じゃない。
畑亜貴さん頑張りすぎ。


他にも何かあった気がします…が、思い出したら書こう。