見たり聞いたり。

「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.1st〜和気藹々!愛と平和が地球を救う!〜

「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.1st〜和気藹々!愛と平和が地球を救う!〜

同じ声だから、というそんなオチ。
それにしてもじゅっちゃんとますみんのデュエットが良すぎる…。変調するのもこの2人だからこそ。


絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd

絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd

公式が最大手ってやつですか?よくわかりません><
公式怖いよ公式。
つかマッスル大鎌@健太のキャラソンすげええええええええええええええええええええええ
キャラ的に合ってるけど…合ってるけど…どこぞのビジュ盤のようだ。シャウトしてるし。こゆバンドあるよねー。
このキャラ有って、健太だからこそ出来る曲だなー。
くぎゅの歌は普通に可愛かったです。


「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.3rd〜一意奮闘!蕾見ばーちゃんの絶対love×love教室〜

「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.3rd〜一意奮闘!蕾見ばーちゃんの絶対love×love教室〜

チルドレン3人の現在の恋愛観がよくわかる話でした。
不二子さん@ゆかなはキャラを崩さずセクシーに歌ってます。流石ゆかなさんだ。
谷崎とナオミは相変わらずです。


マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray]

コメンタリーが酷すぎた。
次でラストかー…何気にDVDやらBDを集めきるのは初めてなんですよね。


オーディオコメンタラナイ以外は見ました。
やっぱり普通の若手芸人のやる仕事ですよね。忘れないうちに春の盤まつりも応募せねば。


びーえるしーでーだよー。


Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

原作未読。初めの雰囲気で当たりっぽいなと思ったらやっぱり当たりでした。
ノジのこーゆー役は反則だよね、マヂで。個人的にハズレがないです。きゅんきゅんします。もっとやれ!
同じ系統はまたかよと思うことも多々あるんですけどね…。石川も飄々としつつ、過去があんなんだったりで…CDしか聞いてない私的には良かったです。
帝王と野島のお兄ちゃんのほうも短いながらに展開が面白くて続編出て欲しいなーと思いました。


わんことにゃんこ 2

わんことにゃんこ 2

エ ロ し か 記 憶 に 残 っ て ね ぇ …!
おかしいなー…。あー…おあずけしたら避けられてあれれー?とか進路に悩んだりとかしてましたね。