YONDA!

ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]

ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]

凄く久しぶりに買いました。
勿論ヒラコーのインタビュー目当てです。立読みで済まそうと思ったんですが、少し読んで立ち読めない内容だと思い購入。
普通のインタビューじゃねぇよ!脱線しすぎだよ!さすがヒラコーそこにシビれる!あこがれるゥ!…台詞は知っててもジョジョはちょっとしか読んだことがありません。ストーンオーシャンが始まった頃、頑張って読もうと思ったんですが、途中で挫折してしまったので。
いつか読んでみたいなぁ…でも読まないで死ぬだろうなぁ…。
話脱線しすぎた。これがヒラコーパワァってやつですね。違います。
次の話はドキッ☆漢だらけの戦国男塾ファンタジーっぽい感じ?ってあれぇ?おっぱいと太ももが描きたいんじゃなかったんですか?
つーかフルバの舞台のレポ&インタが少しだけ載っていたんですが…女キャラきちんと女キャラ扱いだったんですね。うわーうわー…個人的にはないなと思いました。


声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]

声優誌は今月はこれのみ。他もパラ見したんですが…買うまでもないかなと判断。基準はよくわかりません。
ピクボは分厚くなってた…?最近買ってもまともに開かずに終わることもあるので今月からかは定かではありません。
声グラは全体的に写真の加工っぷりが目立ちました。明らかにおかしい…ですよね?なちゅらるな加工ならいいんですが、加工してるなーと思うのはやりすぎだと思います!声アニ(?)の小野さんの写真にちょっとうわぁってなってすみませんすみません。鏡見て凹んでから出直してきます。


腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)

彼女が腐女子なだけで、普通の少女漫画化しているので読みやすいです。ブログとはどれぐらい違うんだろう?ブログ本は買う気もないんですが。そこがちょっとだけ気になります。ちょっとだけ。
映画は福山とひのちゃまが出ているところだけ見てみたいです。


学園天国パラドキシア (4) (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア (4) (IDコミックス REXコミックス)

3巻を買ってない気がする…!
なんかホモネタ多くね?多くね?ミカベルのギャグセンスはほんとすげーと思います。まぢで。


以下びーえる。


夢の終わり (クロスノベルス)

夢の終わり (クロスノベルス)

記憶喪失モノ。記憶喪失状態から始まり、記憶を失う前に犯した罪に問われ監禁され…って聞くとBL的には普通かもしれませんが、結末までに至る流れというか心情描写が良かったです。記憶が戻り始めておかしいことに気づくんですが、その真相も分かってすっきり。面白かったです。

全サ小冊子「他人同士 輝く星の向こうへ」

他人同士のその後の話。
北海道行って絞りたての牛乳使ったシチュー食いてぇ!と思いました。
暁の家族は暁の家族らしくて、そりゃこんな風に育つわ、と違和感を感じることもなく。流されるまま酪農の手伝いをする諒一さん微笑ましかったです。
「3シェイク」じゃなくこっちCD化しようよおおおおおおおお。
まぁ…脳内キャスティングをするとそゆ組合せ前もあったよねーな結果になってしまうので微妙なところなんですが…。


他にも何か読んだ気がするけど思い出せません!