消化したものを羅列。

古いもの含め。下の方のもちょろっとコメント追加してみました。いつもの如くレビューではないのであしからず。


level 7

level 7

薫キャラソンの「WITH」が好きかなー?
古臭い感じもするんですけど…なんだか歌詞で泣けた。
10年後の薫→皆本っぽい感じが…な!


UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞

「UNLIMITED 〜∞〜」は皆本→薫、少佐→薫なのに対して、「UNLIMITED 〜reloaded〜」が賢木→皆本過ぎて公式怖いと思いました。そりゃガチって言われちゃうよもう。GRよりも絶チルキャラソンのときのきーやんが好きかもしれないです。


[rakuten:chuoshoten:10021252:detail]
LIDDELLが好きだったので話は知りませんが買ってみました。
悪くはないけどパッとしないなぁ…。
和彦さんの方も買いました。商品検索で見つからなかったけど。
なんていうか…出だしで吹き出してすみませんすみません。和彦さんは何歌っても和彦さんですよね!


VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-

VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-

Markさんの曲は個人的にはずれなしです。
2人とも歌声が誰かに似てるんだよなぁ…と初めて聞いたときから思っているんですが…。
低音がしっかり聞ける環境で聞かないと薄っぺらく聞こえるのは気のせいでしょうか?良いヘッドホン欲しいなー…。


風花(初回限定盤)(DVD付)

風花(初回限定盤)(DVD付)

PVの小野さんがなんだか疲れてるように見えて仕方がありません…。


BREAK(初回限定盤)(DVD付)

BREAK(初回限定盤)(DVD付)

ジャケ写が高橋克典に似てるように見えました。そろそろ眼科行くべきですか?
聞いても声優が歌ってるとは思えないよこれ…。


他にもある気がするけどとりあえずこれだけ!
次、本。


HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

セラスとベルナドットさんはなんだかんだ言ってラブラブっぽい感じがいいですね!
インテグラ様は老いても美しくカッコイイ。
化物を倒すのはいつだって人間というのはぶれず。綺麗な終わり方だったのではないでしょうか。
ヒラコーさんお疲れ様でした。新作も期待してます。


Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)

Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)

殆ど読んだことある内容だったので、ばーっと読みました。


シルフ 2009年 05月号 [雑誌]

シルフ 2009年 05月号 [雑誌]

今回のDGS響はやっちゃった感が…しかもこれで続くんだー…。個人的には4コマ漫画の方が良い気がします。
「ひめごとははなぞの」が何気に好きです。
結局シルフはBL作家が少女漫画っぽいの書くよ!な雑誌なんだろうか。よくわかりません><


やすもとさんのえぷろんとさこつたまんねぇっす。


Vitaminブック ~私立聖帝学園ガイド~ (B’sLOG COLLECTION)

Vitaminブック ~私立聖帝学園ガイド~ (B’sLOG COLLECTION)

買って損した…。値段の価値は個人的に見出せませんでした。



以下びーえる。

大正編と現代編完結。
ティティが救われて良かったです…。
通販特典のみに出演する噂のお兄ちゃんが過保護すぎた。


「DEADLOCK」全サCD
過保護なお兄ちゃんといったらパコも負けてませんね!
ディックとパコのやり取りが面白かったですっていうかパコは全サCDが一番喋ってますよねー。


Dramatic CD Collection 千一秒物語

Dramatic CD Collection 千一秒物語

あ、こゆ話なんですね…!なんだか…変わった話でした。


傷だらけの愛羅武勇

傷だらけの愛羅武勇

いやぁ…面白かったです。てか本編ピー入ってるのに、フリトはピーって入らないのは原作にピーって入ってたからななんですか?!と、そればかり気になってました。


情熱のヤングマン

情熱のヤングマン

王と鳥海の方が好きです。


[rakuten:cyberphase:1032995:detail]
一応完結…なんですかね?個人的には成田とちーメインの話も聞いてみたいかなぁ…。


英田サキさんの話は買ってるものが多いけれどこれは未読。
あの人の書くファンタジーが想像出来なかったんですけど、普通に面白かったです。


[rakuten:chuoshoten:10021197:detail]
演じているときと普段の大典がたまに結びつかない。いい意味で!
私だけですかそうですか…。


その声が僕を動かす

その声が僕を動かす

続編では藤倉がひと悶着起こしてくれそうだなー…という感じ。


再び本。

スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)

スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)

「お前だけは好きにならない」という呪縛のせいでゆっくりしちゃったみたいな。


光さす道の途中で (幻冬舎ルチル文庫)

光さす道の途中で (幻冬舎ルチル文庫)

またも遠回り。冒頭で、友人が死んだと言ってしまうのに対し、そこに至るまでが長かった。じれったい。


オールトの雲 (ディアプラス文庫)

オールトの雲 (ディアプラス文庫)

前作の方が好きかなぁ…。前回が教師×生徒だったのに対し、今回は幼馴染モノ。
心情を書くのが上手いような気がします。


夜空に煌めく星の下 (SHYノベルス)

夜空に煌めく星の下 (SHYノベルス)

トラック運転手な彼女の兄×高校生。彼女の兄って時点でどうなの。
この人の書く話は毎回同じような雰囲気の受けと攻めな印象が…。


恋のはなし (1) (ディアプラス文庫)

恋のはなし (1) (ディアプラス文庫)

売れないノンケの脚本家×ゲイだけれど経験なしなホテルマン。
脚本家だとしたら確かに格好のネタですよね。受けが29歳だけれど純粋で可愛いです。


キラキラ (バーズコミックス ルチルコレクション)

キラキラ (バーズコミックス ルチルコレクション)

共同生活している人たちの話。もうちょっと掘り下げてくれてもいいんじゃない?って部分も。


抗えない情熱 (白泉社花丸文庫)

抗えない情熱 (白泉社花丸文庫)

付き合っていた先輩に結婚するからと振られたところを慰めてもらったらあとが大変だった、みたいな。
35歳で大学教授って…なれるものなの?と思ったりしたのはいいとして、然程揉めることもなく終わったのは良かったかなぁ。



BLばかり読んでてすみません!すみません!
ふらって行ってふらって買うのはBL小説です。