美しいこと

美しいこと

美しいこと

美しいこと(上) (Holly NOVELS)

美しいこと(上) (Holly NOVELS)

美しいこと(下)  (Holly NOVELS)

美しいこと(下) (Holly NOVELS)

原作未読のまま聞いたら続きが気になって思わず小説まで購入してしまいました。
あのラストはずるい。切なすぎる。せつなさみだれうち!…言いたくなっただけです。すみません。あっP3クリアしてない。メガテン3もSO4もFF12も幻水ティアクライスもクリアしてな…い…あれ…?
やっぱり原作とドラマCDの違いって結構ありますね。
収録時間の都合上、こうするしかなかったんだろうなーでも上手く繋いだなーとポジティブに解釈。
ドラマCD→原作だとすんなり入れるから良いです。
「COLDシリーズ」とやらもドラマCDの話がきているそうで…機会があれば読んでみようかなーと。



そういえば「全寮制櫻林館学院ロマネスク」のサイン入り台本が届きました。
10人分のサインって豪華ー。でも公式見ないとどれが誰のだかわかりません…。

帽子かぶった熊っぽく見えるのはノブくんか!可愛いサインしやがって!