colors department presents“地下アナログナイト ver.2.0”

ROSARYHILL目当てで行ってきました。
結局見たのは、FLAMING ECHOCOLD KITCHENと本命ROSARYHILL。colors departmentは時間の都合上見れず…!どうせなら全部見たかったんですけどね…。残念。


ROSARYHILL公式でチケ予約していた為か、ホワイトデーということで、チケ代払うときにチュッパチャップスを頂きました。あざーっす!
えーっと…ライブの感想はロザリーのみで。


セトリは知らない曲もあったのであまり覚えてません!
トークなら覚えてるんですけどね…。


・前回広島の子がくれたRONくん宛の手紙入りのチョコを持っているというおってぃ。報告したから大丈夫って今じゃないですか。
・みっちゃんはひとっ風呂浴びてきたからボーッしてるみたいなことを言ってRONくんにそれはもういいからと言われてました。
・RONくんとおってぃは花粉症。花粉症とか勘違いだから!というみっちゃん超アウェイ。おってぃに2人とも花粉みたいな頭しやがってと言われたり。
・ドラムのヒロくん(?)はRONくんが次Ashdownと言った瞬間スティックを落とすという…!なんというタイミング。
・RONくんから見て、みっちゃんが逆光に当たってて汗がとんだりして、格好良く見えたらしい。→みっちゃんは調子に乗って髪を振り乱す→わざとらしいのは嫌いというRONくん→だからモテないのか…と凹むみっちゃん。
・なんだかおってぃのギターチューニングが上手くいってなかったような感じ…。
・seperationはRONくんも出だしとちったけど、ギターの音の違いが気になったかなぁ…。途中直したりしてたしなぁ。
・演奏は流石に上手かった!トークも面白かった!


PBBとしても生で見たことがなかったので、初めて見た3人だったわけですけど…個人的にはみっちゃんの体の薄さに吃驚した。髪型と楽器も相成って、昔好きだったバンドのベーシストさんを思い出しました。


次は4月24日で3マン。行きたいけど金曜だから無理!!
その頃にはアルバムの話とかもう少し詳しく出てるのかなぁ…?でも新谷さんツアーもあったりするだろうし…早く音源化されてないのが聞きたいよう!