おしゃ木 #198(2009年3月5日)

久々に感想?を書いてみようのコーナー。


3月5日は「珊瑚の日」です。
西表島の話は某所で聞いてない話が大半かなぁ…。
「と、言うことは?!」を思い出してしまった。
4月は暇だから行こうという神谷と置鮎。てか神谷さん食べすぎですよ。珍しく。
話聞くとやっぱり行ってみたくなりますねぇ…。
珊瑚の白化現象は今本当に進んでるみたいですよね。
あれ?珍しくまともな話だ!


声優はクレジットカードを作れないって話は前していましたね。
今は作れるそうですが。
神谷は当時マルイのカードを作ろうとして、青二は会社登録されていない為無理と断られたそうな。
台本に書かれている電話番号に掛けてもらって作ったって…大変だ。
ヤングさんの金絡みの話はおかしい!月40万引き落としとか小市民には無理です…。
バブル当時、タクシー捕まえるの大変だったんですね…。


2009年バレンタインチョコ結果発表!
集計はマネージャー竹内氏。電話出演です!ヤングさんお父さんって呼ばれてるんですか。
中井さんのは416個。すげぇ…。10個ぐらい水増しはしていますとのことですが…それでもすげぇ…。
ヤングさんのはダンボールいっぱい!20個+冷蔵庫に1個。…だそうで。
置鮎さんのは314個。知らないうちに手紙だけ抜き取って配っちゃったとか言っちゃダメですから!
…竹内氏の間違いで本当は203個だったそうです。
神谷さんは608個。神谷のは途中で金田が勝手にとろうとしたって…金朋先生ですよね。何してるんですか。
てか608個ってうわぁ…。
おしゃ木にもチョコが!って今からカウントですか。
神谷のは4箱…やっぱすげぇなアジアさんは。
私書箱から怒られたそうです。そりゃ怒られますよ…。


玉入れみたいに数えてるし。
数え終わるんですか?これ。

ヤングさんおしゃ木宛てには11個。
置鮎に一人で百個ってすげぇ!
って、数えた結果あるんですね。


小野坂:合計32個
置鮎:215個
神谷:647個

神谷さんピークきたって…。いつピーク終わるんですかねー…。
ヤングさん大荒れです。
番組終わるって…。

小野坂:俺の代わりに小西くんくるようになる

それはそれで喜ぶ人多いんじゃないかなぁ…。
喋りが酔っ払いになってるし。


福袋大処分市。
今回の商品はウォレットチェーン。
100曲マラソンで着けたやつだそうです。
募集要項は男の価値の上げ方、だそうです。


ヤングさん宛てに届いたチョコの商品名が「食品(男の勲章)」って面白いな!
現場で貰ったチョコ。
ヤングさんも置鮎もチョコを貰っているのに貰えていない神谷さん。
2人は逆チョコもしたらしいです。

神谷:あ、良子ちゃんから貰った!

言ってホッとしている神谷。安心しすぎです神谷さん。どんだけ必死なんですか。
手帳まで取り出す始末。ピンクって可愛い手帳持ってんなぁ…。