らぼたんがんばりすぎなのよ。

されど罪人は竜と踊る 5 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 5 (ガガガ文庫)

帯のコメントはきーやんと松風でした。そういえばこの前ドラマCDの収録があったみたいですね。欲しいけど金がねぇ…!
  書店版の災厄の一日に収録されている短編に2本書き下ろしを追加。
個人的には新作である「幸運と不幸と」が一番面白かったです。悪徳商法をそう書くか!と。
最後の任侠モノは黒ジヴ様こわーいってことで…。
6巻As Long As I Fallは4月18日発売予定。刊行ペースが早過ぎて逆に心配なのよ。


セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)

過去語っちゃうよ!な8巻。
カバー裏はちょっとしょっきんぐでした。ケツアゴ…。


以下アレでソレなかんじ。



Rush!

Rush!

健太が楽しそうでした。
たっつんとはたるちゃんもはまり役。
皆かわいいね。


淡雪

淡雪

たっつんの新境地…?でも正直びみょ…!


他にもBL小説とか読んだりはしたんですが省略。