生きてますよー。

なんとか生きてますよー。


きっと15日は休めると信じて頑張ってます。
てか15日はプレミアムなイベント*1に招待されてしまったので出来れば行きたいのですがががが。
休みが欲しいよー。とりあえず冬休み分をください。マヂで。


あ、拍手くれた方ありがとうございます!
全面的な同意してくれる方がいて嬉しいです(笑)
でも聞いていると思いますよねーやっぱり。


以下消化分。
[rakuten:nk-book:10002336:detail]
バス利用者としては、この話はなー…うん。
集中して聞いていればもう少し違ったのかも。眠い中聞いていたので、微妙に内容が途切れてます。
受攻逆転なのは良いと思います。でも幼少時代の声は梶くんなんですよねー。帝王がやってもよかったのでは…?
梶くんは嫌いじゃありませんが、個人的には一人でやってほしかったなぁと…。

*1:ネオアンの陽だまり邸プレミアムイベント