聞いた

聞いたCD列挙。


愛の言葉も知らないで

愛の言葉も知らないで

「こんな男は愛される」では脇役だった2人がメインカプの話。腑に落ちない部分も多々あり。っていうかSとMの定義がおかしい気も…?いろいろな形がある、ということで納得することにします。
2枚通販連動特典のフリトCDではぶっちゃけトークしすぎで面白かったです。


愛の深さは膝くらい

愛の深さは膝くらい

今月の神主登場CD一枚目。水道管には乗ってはいけません、ということで。ラブコメは気楽に聞けていいですねー。


カテゴリとしては一応BLなんでしょうが…人間ドラマっぽさも含んでいて面白かったです。
そんなわけで、見事にヤマシタトモコさんの世界観に引きづられたので、今度原作を買ってこようと思いました。


[rakuten:nk-book:10001974:detail]
原作とはまた別に台本を書き下ろしなだけあって、細かく心情が描かれていました。
てか書き下ろさないとただヤってるだけですもんね…。
通常の半分の収録時間で済んだというミラクルな作品。間を空けずにというのも大きいようです。


聞いてるこっちも恥ずかしい部分もあったりなかったり。乙女すぎる。
鈴のトークは上手いなーと改めて思いました。流石ベストパーソナリティ賞受賞者。


RUBY CD COLLECTION 夢結び恋結び

RUBY CD COLLECTION 夢結び恋結び

今月の神主登場CD2枚目。
てか、その終わり方はないんじゃないかな!
不完全燃焼すぎてどうしよう。続き…続きはまだか。


ドラマCD 彩おとこ 兄弟篇

ドラマCD 彩おとこ 兄弟篇

まだ本編のみでフリトCDは聞いてません。
兄弟篇ということで、蘇芳と丁子の過去話。
蘇芳は根っからの色狂いでどうしようもない。続くみたいですけど…この兄弟は紅丸が望むように離れた方が幸せになれるんじゃない?と思わざるを得ないですねー。


…我ながら頑張ったなー。
でもまだあるわけで…おっかしーなー…。