笑い死ぬ

28日は、冬コミには行かず、アキバでニトロとアージュの合同イベントを覗いてきました。展示と栗の子のライブ。ニトロ組のは間に合わず…無理でした。
一応栗の子のライブセットリスト。

1.キューティーハニー
2.Love Jump
3.unripe hero
4.divergence
5.かがやく時空
6.となりにいるから
7.sympathizer
8.マブラヴ
9.dream link

6曲目の「となりにいるから」はきーやんと。
きーやんの男人気凄すぎて吃驚です。てかコルダ出るまでは男の方がファン多いぐらいだったから当たり前なんでしょうけど。栗の子の歌が聴けただけでも良かったのに、きーやんの歌い収めにも遭遇出来たのはお得でした。
栗の子メイドコスだったし!ジョイとお揃いだったけれどそうは見えないのが…。


その後の忘年会は…一次会をパセラにしたので…DVD祭りを…。
デスティニーを見てから、ネオアンアビスの料理対決を見て…Radio MistyのDVDを。
Radio Mistyは破壊力が凄かったです…。まじぱねぇ。
死ぬかと思いました。いろんな意味で。一人で見なくて本当に良かったです…。


そんな休日でした。あーもう仕事したくない。返して9連休…!