おしゃ木 #187

先週に引き続きゲストはまぬがーす!
普通にゲーマーなところにニヤニヤしながら聞いてしまいました。


金朋地獄…見てる分には面白いんですけどねー同じ空間には居たくないですよね。
菅沼も上下関係がおかしいらしい。仲良くなると敬語じゃなくなってしまうとか…。居ますよねーそーゆー人。悪いとかそゆ意味ではなくね?


皆さんの家はどうなっていますか?というメール。
置鮎の家は未だに摩天楼だそうで…。
ストレス溜まると雑誌を買ってしまう置鮎。
ananを買う置鮎。一時期毎号買ってたって…えぇ…!?
置鮎さんはどうしようもないなー…。
モノを捨てない息子とそれを叱る母親の会話ですね。
え…タイヤをスタッドレスに変えたって…都内なのに。馬鹿じゃないの?!置鮎は車の話になるとおかしいですよね…ほんと。
着なくなった服をプレゼントコーナーって…。
まず、ファン層的にどうなんですか…。あ、でもおしゃ木は男の人も結構見てるか。
いけてないファッションショーやればいいのにー。

おしゃ木一般常識テスト「70年代、80年代週刊少年ジャンプ

年代的に全く分かりませんでした…!