届いちゃった…

勢いで買ったRadio MistyのDVDが。
見るのが怖いです。


以下読んだ漫画。

うっかり泣いてしまった。涙腺緩いんです。
2巻完結って短くないか?ちょっと無理やり感がある終わり方ですし。もっと広がるかと思ってました。広げたら広げたで破天荒遊戯みたいなことになりかねないので仕方ないか。


DJCD付きのを買いました。そしたら表紙違うんですね。
まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

通常版はこっちらしいです。PANDA会長だからいいか…嫌いじゃないですけど。
今回もかなこさんはほんとどうしようもねーなーな感じで面白かったです。対菜鶴のかなこさんの妄想が一番面白かったです。どこまでプラス思考。
寮長先生は天候まで操れるのが凄い。
あとは…神父が杉田と知って読んでても杉田VOICEで再生されていやんな感じです。3巻は酷いですね!いやホント酷い(いい意味で)
でもアニメが楽しみ。全体的に濃いキャラの中で唯一の男性キャラですしね!*1
新キャラ竜胆もサバゲーヲタの変人で安心。アニメには出ないのかなー…。
4巻の内容としては三国志リスペクトカルタネタは出して欲しいところです。


アニメといえば、OPタイトルが直球過ぎてふいた。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】

HANAJI=鼻血。ゆうちゃんがどんな風に歌い上げるのか…。てか本来ならばかなこさん役のアサ姉が歌うべき曲なのでは。
TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」

EDには参加してますけど。

*1:鞠也さんは男ですがCVが女性ですから!