壮大すぎる

ネオアンDVDはいつ見れることになるのやら…。
とりあえずその他のCDだけでも。


TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー

TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー

どれも凄く曲は良いです。クラシックアレンジバージョンも曲が曲だけあって普通に良い曲。
アラベスク」「ラプソディ」「メヌエット」確かにそれ通りなんですけど…子安の曲は…もうキャラソンで歌うような曲じゃないな、と。凄く難しそうです。
子安はコメントで言ってますが、声カスカスですし。お疲れ様でした…。
子安の聞くまでは、他2人の曲も難しい感じがしたんですが…あれー…?
まぁ、杉田が「集合!」って集まって話したくもなるような気持ちも分かります…。


VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

Markさんの解説だけでもおなかいっぱいです…。Blogで読ませていただいた内容もチラホラ。
解説読んでからここの部分を注目して聞きなおしたくなりますよね。
永田キャラソンの「シュビドゥバ危機」…ムーディでファンキーな曲ですね。
「RED DISC」と「BLUE DISC」の曲もリマスタリングされているだけあって音が格段に良くなってますね!
Shooting Starの前奏に…鳥肌立ちました…。
にしてもケースの指紋の付きやすさとCDの取り出しにくさは異常。
VitaminZの主題歌&キャラソンも期待!!和っぽい曲が入ってくるとは思っているんですけど…