00 #11

今回は感想もどきを書かざるをえない…!

  • 粗熊生きてたあああああよかったああああああ
  • ハレルヤはすぐに引っ込んだみたいですが…メメントモリ攻略戦では出てきそうな気も…?
  • うーん…サーシェスとイノベイターで一戦有りそうな気もしないんですが…CBメンバーとだけで終わるのか…?サーシェスはメメントモリの破壊力に対して皮肉めいた賞賛をしていましたしね。戦争大好きな人だから仕方ないですけど。
  • ネーナはCBに入りそうな感じも出てきましたね…。
  • モブキャラの声に注目してしまう…これだから声ヲタは…!
  • ラッセ…長く生きられない人なんですか…?CBメンバーは幸薄すぎます…。
  • イノベイターについて語るティエリアさん。スメラギさんの優しさに助けられました。感づいてるor知っている人は何人か居るだろうけど…このメンバーの中ではスメラギさんの役ですよね、やっぱり。
  • シーリンとマリナの関係性が好きです。
  • アニューを口説くライル。EDのあの手はアニュー…?
  • アニューはやっぱりイノベイター。でも何も知らないようにしか見えません。もしかしたら別人格?00の世界だと普通に在りえますしね…。
  • イアンが無事なのかが知りたいです。リンダも生きているといいんだけれど。あの死亡フラグの立ち方じゃ無理ですかね…。
  • ジニン大尉は…死亡フラグが立ちすぎたので仕方ないですが…ルイスがどんどんソーマたんのオマージュ化していく…。
  • 沙慈がオーライザーに乗った時点で嫌な予感はしていたんですけど!早かれ遅かれ戦場で出会ってしまうのは分かっていたんですけど!その演出はないんじゃないかな!!!