やっぱりフリトが残ったままです

[rakuten:joshin-cddvd:10135591:detail]
ローマ編。コロッセオとか時代背景にきゅんきゅんしつつ、でも話はまぁこうなるよなーという感じでした。
中世ヨーロッパ編。花嫁になるくだりとかが面白かったです。アルフォンスに懐柔されていく、鷹の団の面々とかニヤニヤしながら聞いてしまった。アルフォンスのデレもね!
残念だったのは、ティティの語りによるハッピーエンドとは言えない終わり方な部分が早すぎて、よくわかりませんでした。まぁ結局身分が違うし二度と会うこともなく…ってことでハッピーエンドとは言いがたいってことなんでしょうねー。


BiNETSU「誘惑レシピ3」ドラマCD

BiNETSU「誘惑レシピ3」ドラマCD

安元と鈴村のターン!かと思ったら、宮田と森川のターンでした、というキャストも吃驚な展開です。
この話の鈴のキャラが凄く好きです。
小野と羽多野の方は…誕生日…忘れたら大変なことになるんだろうなぁ…。
今回も根谷さんは素敵なお母様でした。旦那のヒゲ攻撃も微笑ましかったです。