マクロス不運休を告げる

タイトルあってる自信がありません!
アイランド・オーサカ直後のラジオみたいです。
ブドーカンでは泣かない!と決めたまめぐさん。一万人を前にして…泣かないのは難しいんじゃないですかね…。


「はっきりせぇや!」
服を迷うというメール。お気に入りのを着ていけばいいじゃん!と。まぁそうですけど…。


はっきりネーム、ポケット○ンスター…。

中村:あとごじゃっぺって言うな。

怒ってもいいところだけれど、やっぱり今日も髭がごじゃっぺに生えてるだそうですよ。


リックディアスさんてこっちは伏字じゃないんですね。
「世界の半分をお前にやろう」竜王ネタ自重。

中村:おまえ、それくれねーぞ!

選ぶと大変なことになっちゃいますもんね。


「一発必中! 口説いて☆ぴろぴろ♪」
これから僕に、大人の授業をしてくれませんか?ってえろいですね。
オオサンショウオくんいいですよねー。
急に携帯取り上げられてメアド登録されたら…怖いですよねー。本当に居たってまぢですか。勝手に赤外線通信されてたって…。
超時空要塞ヒノキの棒さんはもう常連ですよねー。ほんと採用回数多い気がします。
3人がいる合コンの席で(?)

俺、アジアナンバーワンなんだぜ?

これは…!アジアさんが使えば女の子は皆アジアさんにいきますね^^


キラッ☆男だらけのクイズ大会!」
今回はとっさのゼントラーディ語クイズです。
メタスさんて。MS自重。
ラムちゃん語はゼントラーディ語ではありません。
正解はありませんと。えぇ…。


友達の料理がイマイチだったときのとっさの一言。

神谷:イマイチだっちゃ

これで正解ってえぇえええええええ
ラムちゃん語はゼントラ語に近しいものがあるということが証明された…?


めぐみちゃんがチャック全開。チャック中島になっちゃってるときの一言。
かみやんぐさんの回答はピーが入っていてよくわからない!

自分のジッパーを開けて、
中村:これでおあいこだっちゃ

面白いですけど、こんなのやったらただの変態ですよ!なんだかセクシーコマンドー的なものを思い出しました。


罰ゲームは超強力炭酸水を一気飲みしてみよう!…ただの炭酸水らしいです。リアクションは…微妙でした。


今週の一曲は「妖精」


検索ワードに入れると「ごじゃっぺ」が出てくる中村…。


ふつおた
まめぐさんがブログに書いた収録現場で印象的な出来事で、中村がスタジオで全員にブーイングされた回はどれかって結局答えはないんですね。
サインを求めるお姉ちゃん可愛い…!
杉田のリアルなカキのキーホルダー…。

杉田:これ、可愛くない?
中島:…可愛いです

大人な答えですね!
あー…気持ち悪いって言ってもニヤリと笑って喜びそうですね、確かに。


乳揉み師は、中国で今でも本当にある仕事らしいです、日本では昭和30年まであったというメール。
デロリアンで女性だけの職業なので、まずはモロッコに行こうとか、男で初めてなるんだとか…バカだなー。
来週のゲストは最年少ゲストのお姉ちゃんです!!!わー楽しみー。