おしゃ木 #179

ヤケ酒放送第二回。
聴いていたら一般常識テストの途中で寝落ちしていたという。なのでこんな時間です。
ペレの本名ながっ!
てかそゆ風に名前決まるんですね…。こゆのを聞くとやっぱりヤングさんは雑学凄いなぁと思います。
アジア・日本・アジアは意味わかりませんから!


前回に引き続き、E.M.UやらN.G.FIVEの話題。
正直この辺の話は聞きかじりしか知識がありません。
声ヲタ要素はあってもその辺までは興味がなかったという。
めぐ姉ファンではありましたが。年代的*1に多分多いんじゃないかなー…。
あとは友達がマリ姉*2と大ちゃんファンだったぐらい?月天*3コンビです。
友達と一緒にラジオとかまで聞いてました。その影響で置鮎の「おっきー」呼びには慣れなかったという。あの番組だと「りょうちゃん」が普通だったので…。
すげーどうでもいい話ですね。既におしゃ木の感想じゃないですね。


E.M.UやらN.G.FIVEの話のあと、仕舞いには自分なんてカスだとマジトーンで言い始めるヤングさん。アルコールも程よくはいってますしねー。そんなことないよ!おじさん面白いよ!私も好きだよ!


猫カフェ。一度行ってみたいなぁとは思うんですが…。
行ったのは『猫のまほう』東京西五反田店みたいですねー。いいなーいいなー!
あとは猫が自由に振舞う番組、週刊ニュース新書
見たことある気がするんですけど、猫には気づかなかった…!
見る機会があれば注目してみたいです。


てか地獄先生て。確かに地獄先生も、絶望先生もいるー!


風俗かー…。確かにヤングさんとかはダメそう。行かなくてもいいと思います。


妄想恋愛SHOWは…もうやらなくてもいいんじゃないかな。
一般常識テストは7問できたぜ。イエー。

*1:スレイヤーズ世代って言っても、普通は何歳ぐらいのことを言うんでしょうね?

*2:國府田マリ子

*3:まもって守護月天