今更30日〜31日のこと。

アニサマとC3に行ってきました。
真面目なレポを書こうかと思ったのですが、日も空いてしまったのでいいかなぁと思い此方に。適当に書きすぎているので、読みにくいです。すみません。




アニサマ
初めから飛ばしすぎだと思います!奈々ちゃんとゆかりんだなんて!
始めて見た生のゆかりんは可愛すぎました。
アイドルってこーゆーのをいうんだなぁと…。めろ〜んされました。


石田燿子さん・yozuca*CooRiesavage geniusが殆ど聞いたことないアーティストだったんですが…yozuca*savage geniusが結構好きかも…機会があればCDを買ってみようかなと思いました。


m.o.v.eは始まるまではどうなんだろう?と思っていたんですが…ノリが良くて楽しかったです!


AAAはイージャン!イージャン!スゲージャン!と叫びまくり。


可憐Girl’s…可愛いいいいいいい!
あれだけ踊って生で歌ってたのは凄いと思いました…。流石にずれてましたけど、可愛かったです。ダイターン!てかUOの数が半端じゃなかった。


ヤンマーニGirl’s…まさかのnowhereです。居なくても歌うんですねぇ…!


AKINO from bless4…初め誰かと思いました。MCのところでアカペラで歌ってたんですけどそれが凄く綺麗でした。


GRANRODEO…選曲ミスにも程が…!ケンゼンな本能はないですよね。せめてデタラメとかに…!


栗の子…何だかんだで生は初。聞いたら一度ソロのライブに行ってみたくなりました…。ツアーあるんですよねー。うーん。


Suara…やっぱり歌うますぎ…!


みのりん…「許可を」と言われたら「よし、やっちまえ!」と言うに決まってるじゃないですかー。生バン・生台詞でうっかり目から汗が…!


その後に奥井さん+みのりんでの「輪舞-revolution」ですよ…自分の中でのピークでした。世代的にやっぱりウテナはねー…。
奥井さんの「INSANITY」も凄く好きな曲だったので生で聞けて嬉しいです!


アリプロはやっぱりアリカ様素敵…。アリカ様が「ちょー」って言ってました。可愛いんですけど。


奈々ちゃんはトリなんですねーやっぱり。一月のライブを思い出しました。
アリカ様&奈々ちゃんのエタブレ…昨年の約束を果たした結果だそうで。アリカ様が一部歌詞とちってましたが…MCの2人が可愛らしかったです。


最後の「Yells 〜It’s a beautiful life〜」は…マイクをもっと調整しておいた方が良かったのでは…。グダグダ感が否めませんでした。
が、総合的には凄く良かったです!来年も行けたら行こうと思いました。


…うーわー…感想書くのが下手にも程が。


てかこゆイベント行ってつくづく思うのが、目当てのアーティストしか聞いてない人って楽しいのかなぁと…。
こゆとき誰でも楽しめる所謂「DD」って特だなと思います…。お金は湯水の如く無くなりますけどね!



<C3>
朝から並んでずっとステージに張り付いていました…。
ステージイベントの総合的な感想としては…ゆかなと能登が可愛かったです!!!

…あれ?


GUNDAM VS GUNDAM
嵐の中で輝いては神曲だと再認識しました@戦闘中に流れたBGM
友人曰く、エクシアは厨性能らしいです。デュナメスの支援含め。


DGS
衣装に金掛けたってこれのことだったんですね。
にしてもモザイクすぎました。


イグニ。
茶番だと分かっていても、普通に面白かったです。いや本当に。
ドミノをしているDVDの説明で、ちょっと欲しくなりました。


ラインバレル。
なんていうか…柿原は相変わらずですね。
ラインバレル、ピッタリだと思います。
気づいたことといえば、中村の目から上は小野に若干似てるということぐらいですかねー。
一緒にいた友人に言ったら、ずっと前から思っていたそうで。


アビス。
カルマ聞くだけで泣きそうになる自分は重病だと思いました。
PVで凄く動くなーと思っていたら、既にアニメは完成しているそうで…あとはアフレコのみだそうです。そんなアニメ初めて聞きましたよ!
そりゃ完成度が高いに違いないと今から楽しみです。


00
水島監督のことだから新情報はキャストぐらいしかないだろうなーと思っていたら案の定それ+αでした。
神谷がよっちんをベタ褒めで、やっぱり根谷さんが好きってことぐらいしか覚えていません!


展示は殆ど見れてません!
あ、アヴァランチエクシアがかっこよかったです!あとνが。フィンファンネル2つ付きで羽っぽくなってるやつもありましたけどあれはあれで良いですね。νなら何でも良いとかそんなことは…!
UCも良かったです。UCデストロイモードは格好よすぎます…。


そんな2日間でした。