2011-10-11から1日間の記事一覧

ナンジャタウンに行ってきました。

朝の9時過ぎに到着したのですが、結構な列になっていました。 入場後、まずはP4の限定アトラクションへ。 迷いつつも、アトラクションを発見。全然人いない…のは、うたプリのガラポンにほとんどの人が並んでいたから。■自称特別捜査隊 ICカードになっている…

GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW 〜SUPERNOVA FEVER〜

二度目のGR武道館、楽しかった! 男女比は男4:女6ってところでしょうか。 2人は上からゴンドラで登場。 SEA OF STARS〜Snow Pallet〜サマーGT11〜BRURH the SCAR LEMON〜SEA OF STARSのメドレーはこうきたかーという感じでした。Snow PalletとサマーGT11は…

MARINE SUPER WAVE R 昼の部

・寺島さんが登場する前に帯が切れてた。 ・方言で、車を買いました。 ・本気でクマのぬいぐるみを可愛がるマジー ・立花さんとひのちゃまが布団を使ってっていうのは…何だったんだろう。 ・一番のイケメンはサイガーだと思った。 ・マエマジで291 そんな感…

神咒神威神楽

フルコンプしてから結構時間が経ってしまったのざっくりと。 血染花→繚乱→百鬼夜行→創生でプレイ。 シナリオ自体は面白かったんですが…波旬との闘いはちょっと盛り上がりが欠けました。BAD EDもなく…というか、視点を変えての一本道なので、それもなんだかな…